2007年08月24日

ギャップ

ぱんだ君とお別れした後、
アンコーナ空港からロンドンへと飛び立ちました。

ロンドンは、
そりゃーもう大都会でした←当たり前


実はぱんだ君を返す直前、早朝から
サン・セヴェリーノ近郊の村の司祭さまに頼み込んで、
P1050167.jpg
大草原の小さな聖堂(笑)なんかを見学していた
私にはすごい衝撃です。
ギャップがありすぎます。

もう空港から上がりまくるテンショングッド(上向き矢印)


juice.jpg
スムージー飲むだけで「文明だっ都会だっ」とか
訳わかんないことを呟いて感動できます。(何処の国の出身なんだ、わたしは)
まあ、後から値段の高さに気づいてショックを受けるわけだけど・・・


高速バスダッシュ(走り出すさま)に乗っても、
車がいっぱいだよっ(゚∀゚ )3車線もあるよっ(゚∀゚≡どんっ(衝撃)
左側走ってるよっ気持ち悪っヘ(゚∀゚ヘ)
と、大はしゃぎ。
P1050181.jpg


・・・と、そこでふと気づきました。
このナンバープレートの色・形・・・
マルケの郊外でトロい運転している車に、よくついてたぞ( ゚Д゚)
イギリスから自分の車でマルケにやってきてたってことか・・・
遠いとはいえ、車で来ることができるんだ、いいなぁ・・・


posted by maimai at 23:31| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリア日記ーいつもまいまい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

