2007年09月18日

ぱんだ日誌まとめ

ぱんだ日誌、全然書いていないのにまとめも何も無いって気もしますが
一応、結果だけ報告。

8月24日正午、ぱんだ君とお別れしました。
そりゃーもう、涙涙のお別れ・・・のハズが、
私はぱんだ君返却後すぐに、ロンドンへ向かうことになっており、
しかも空港までの高速が大渋滞(一応流れてはいたけど、このあたりでは大渋滞)で焦りまくっていたため、
感慨にひたる暇もありませんでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

でもマチェに戻ってくると、ぱんだ君がいないのは
めっちゃ寂しいんだよねもうやだ〜(悲しい顔)
本当に大活躍してくれてたんだものたらーっ(汗)たらーっ(汗)


まとめ

一ヶ月ぱんだ君とともに走った距離車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
 4602km
  今までで一番運転した一ヶ月でした。。。

ぱんだ君ご飯代
 約420ユーロたらーっ(汗)たらーっ(汗)
 結局私の食費の5倍以上食べてくれました。。。
 最後の方なんて、時間が足りなくなってきたので一日250km(ご飯代20ユーロ)ペースだったもんなぁ。。。

見て周った村・町・修道院数
 52

 思ったよりも少ない・・・閉ってて出直さざるを得なかったり、現地交渉で時間がかかったりしてたもんなぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)
 写真や書き散らしたメモがいっぱい・・・こりゃー、整理するのが大変だ・・・

posted by maimai at 00:03| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリア日記ーぱんだ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

