2009年03月24日

マイマイと呟いてみる

ご無沙汰しております。
一年以上、ほったらかしにしてきたこのブログですが。。。
どうしようか(閉鎖するかどうするか)いまだに悩み中あせあせ(飛び散る汗)

「続」を開設した当初の趣旨は、
ナマのイタリア生活をお届けする!!だったハズなのに、
いつの間にやら、面白イタリア生活とイタリア人のブログに(゚Д゚;)あせあせ(飛び散る汗)

でも、イタリア生活終わっちゃったから、もうネタないしねぇたらーっ(汗)たらーっ(汗)

まずは備忘録的に写真でも載っけていきましょうか。。。
(飽きっぽいので相変わらずの気まぐれ更新ですが)

あ、写真はいまだに下手っぴですので、期待しないでくださいな。
チマチマ修行は積んでいるものの、いまだに
「ど素人3級」くらいかな。。。

あ、ど素人5級〜1級→素人5級〜1級→アマチュア5級〜1級→セミプロ→プロ(雲の上)ってな感じに捉えてます。
上手い人は、細かく評価なんてできなくって、漠然と「はぁ〜上手いねぇ」としかわかりません(苦笑)
私は1月には押しも押されもしない(?)「ど素人5級」だったので、
ほんのちょこっとは上に上がれた。。。と思いたい。。。なぁ。。。
posted by maimai at 11:53| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記−楽しいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116140406
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。