2009年06月17日

500の思い出

今見たら、500の思い出写真をあまり載せていなかったので
気の向くまま追加投入しますかわいいかわいいかわいい

DSC_0107.JPG
アンコーナ空港でピックアップしたときの記念写真。
嬉しくって、人っ子ひとりいない空港&空港駐車場で撮影しまくるぴかぴか(新しい)

DSC_0169.JPG
フェルモの町外れの駐車場で。聖堂が閉まっていて写真を撮れなかったので、ふてくされて車の撮影にいそしむぴかぴか(新しい)

DSC_0171.JPG
後ろ姿が一番好きだな-。
丸っこいから後部座席は天井低い目なんだけど、気にしないぴかぴか(新しい)
だって運転席以外に乗らないし(笑)

DSC_0273.JPG
ノルチャ近郊マドンナ・ビアンカ聖堂(16世紀)
ここでも聖堂は閉まっているけど、気にせず撮影カメラ

DSC_0263.JPG
こっちは町でみかけた旧型の500。新型では赤が可愛くてNo.1なんだけど、旧型は黒いのも渋さが出て良いなー(*´∀`*)

今日はここまで〜
DSC_0390.JPG
ノルチャで500から離れてくれなかった猫
posted by maimai at 01:57| ローマ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記−まいまいするもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Ciao, come va? Tu, mi ricordi? Ho trovato questo blog per caso, e poi mi e' sentito che "ネタ満載やなあ・・・".

No, scherzo.
Mi sembra che tu abbia fatto buona vita in Marche. A proposito, adesso io lavoro e abito a Osaka da solo.

というわけで、たくさん記事があって時間がかかりそうなので、ゆっくり読もうと思います。ではまた。
Posted by takeshi at 2009年07月26日 20:43
おや。お久しぶり。こんな更新されずに作った本人も忘れがちなブログへようこそ(笑)
元気でやってますか。

ネタ満載と仰いますが、イタリアでは向こうからネタが飛び込んでくるんやから仕方ない(# ゚Д゚) 、私は悪くないっ(〃*`Д´)
・・・と、言っておこう(笑)

ま、こんな感じで相も変わらずまいまいやってます。古いネタばかりですが、あるある、とニンマリしてもらえれば幸いデス。
Posted by maimai at 2009年08月02日 01:40
うむうむ。読む限り、しっかりまいまいしてるよねえ・・・
「まいまいしてる」でだいたいわかってしまうのもどうかと思うけど(笑)

おかげさまで、何とか生きてます。
甘いもの作るのも食べるのも継続中です。
この季節は作っても日持ちしないので、もっぱら買って食べたり、
食べに行ったりするのがメインになりつつあるかなあ。
ダイエットも一段落したので、あまりカロリーを気にせず食べまくってるかも。
京都に帰ったときには、いろいろお店を探そうと思ってるの。
どうやら、甘いもの足りなくなってくると不安定になるらしい。
まいまいも、精神不安定は太る素なのでお気をつけを。
Posted by takeshi at 2009年08月02日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121652972
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

