2006年09月14日

思いのほか早く終わったし

ビザ申請の後、映画1000円の日でもあるので、帰りに映画を見ることにしました。

見たのは「パイレーツ・オブ・カリビアン −デッドマンズ・チェスト−」


しばらく前から、お母様と見る約束をしていたので、
ちゃんとDVDで前作を見て予習もしていたのです。

でも。

途中で寝てました(*´〜`*)。o○眠い(睡眠)

そういえば、昨日はマチェ大からFAXを受け取って、お礼メール書いたり、
マチェ大国際センターにもメール書いたりして、
寝たの4時前で3時間も寝てへんのやった・・・(;・∀・)


その上最近の映画館のイスは心地よいしね・・・


そして寝ている間に話がわからなくなり、
取り残された状態になりました。

そんな中でも思ったことは・・・この映画、長い予告編みたいやなぁってこと。
イヤでも3を見なあかんって感じの終わり方でした。
でも・・・3を見るんやったら、もう一度見なあかんやろなぁたらーっ(汗)

posted by maimai at 00:02| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記−まいまいするもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23715558
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

