2006年09月15日

航空券まで

ようやく航空券を予約しました。

もう、ここまで待ったのだから焦っても仕方がないと言うことで、
航空券の値段の下がる10月1日に出発します。


で、なかなか航空券関連の書類が来ないなー、と思っていたら、
(予約を入れたのは11日)
航空券契約書が迷子になっているようですΣΣ(゚Д゚;)!!

なんでも旅行会社によると、11日にすでに書類発送はしたとのこと。
でも!!登録されていた住所に不備があったらしく、わたしの手元には届いてません(゚Д゚;)


阪○交通社って日本の会社なのに・・・
イタリア関連になると呪われてるのかしらんたらーっ(汗)
posted by maimai at 11:32| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記−まいまいするもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいまい〜、とうとうイタリアに行けるんだね。
なんだか色々問題もあるみたいだけど、無事に留学生活が始められますように★

チェコからイタリアまでの格安航空券を見つけました。本気で遊びに行っちゃうよー♪
Posted by nawo at 2006年09月19日 22:19
おお、コメントありがとう☆ミ
ぜひぜひイタリアに遊びに来てね。
美味しいもの調べて待ってるよ。

航空券契約書は3日前にやっと来ました。
何処を迷子になってたんやろ・・・まぁ、いいか、着いたし。

明日は再び領事館に突撃です。どきどきです。


チェコ生活はどう?慣れてきた?
大学はいつからなん?

私の友達のイギリス人も、今プラハに居るらしいねん。
思わずその子に「いいなぁー、プラハ行きたいねん!!私の友達もいるのさっ!」ってメールしちゃったよ。


Posted by maimai at 2006年09月20日 00:06
いや、ほんと安いのよ!往復1万円やもん!
ということで、2月か3月に本気で考えてもいいかしらー?

チェコ生活ねー、まだ楽しいかな♪大学が始まるとそうも言ってられないんだろうけど。大学は10月からなのよー。最後の余暇を、生活を充実させることにあててます。
Posted by nawo at 2006年09月24日 19:13
はい、ぜひぜひいらっしゃい☆ミ

私は2月がいいかな〜
たしか20日くらいまで休みになるんだ。
ま、去年のカレンダー上の話なんやけどね・・・
いったい今年のアカデミック・カレンダーは、
いつ発表されるんやろ・・・そして大学は何日から始まるのだろう・・・

あ、行きたいところ考えといてね〜
大学休みやったらどこまでも付いてくよ〜

もうすぐ授業なんやね。
充実した大学生活をおくれますように☆
Posted by maimai at 2006年09月25日 00:28
だ、大丈夫なのーmaimai・・・。
さすがイタリアーンやね。

という私も、アカデミックカレンダーなるものに今気付いたんだけど。カレル大もあるのかしら!?

2月中ねー、了解しました。
行きたいのはやっぱりフィレンツェかなぁ。あ、もちろんマチェラータも。昨日地図で確認したからマチガッタの位置はばっちりだよ★
っていうか、maimaiいてくれなきゃ私イタリアじゃ生きてけないよー(笑)
Posted by nawo at 2006年09月25日 02:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23783125
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

