2007年07月14日

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━ !!!

ようやっと、ようやっと、来ましたよー!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

権ちゃんのキーボードがっ!!
P1020938.jpg

本来ならば○芝のサポートシステムに従い、
PC修理を依頼→梱包パックプレゼントが来る→梱包
→日本の宅急便が取りに来る→日本へ飛ぶ飛行機
→修理(何日かかるか不明)→再び日本の宅急便でイタリアへ
という、最低3週間コース(最安で4万8千円也)をとるらしい。。。

いや、値段なだけあって凄いサポートだよね( ̄ー ̄;

しかも支払いや修理状況はWebで確認できるそうですよ。

この修理システムを流暢に説明をしてもらった時には、あまりにも準備の行き届いた手順に驚いて、思わず
「・・・凄いまともなシステム説明を久しぶりに聞いたので感動してしまいました」と、素で感動をサポートセンターのお姉さんに伝えてしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも、でもね。。。

PCを修理に出す前に40GBものデータのバックアップを取れない
ipodは30GBしか入んないよ〜。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

しかも

7月になると大学のPCセンターの営業時間が短縮される上に、そこでも日本語が読めるのはMacのみ

なんて状況下で3週間も権ちゃんを旅に出させることはできません。


「あのー、キーボードの問題だと思うのでキーボードだけ売って貰えません?」と東○のお姉さんに無茶なことを言って
「本製品を分解することは、サポート対象外になりますっむかっ(怒り)」と窘められた結果、
とあるルートからキーボードを入手し両親に送って貰うことにしたわけです。

よい子のみんなは決して真似しちゃぁいけません(笑)と言っておこう、うん


今のところ、キーボードの接着が甘くってプワプワしていることを除けばたらーっ(汗)快調快調るんるんるんるん

よーし、レポート書くぞーパンチパンチパンチ
あ、メールの返事も書かなきゃあせあせ(飛び散る汗)
posted by maimai at 02:21| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | イタリア日記ーいつもまいまい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47757786
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

