2008年02月15日

メトロポリタン

美術館の創設年を知りたくって、ググっていたら
こんなもんがexclamation&question( ゚д゚)ハッ!

うぉー、懐かしい・゚・(つД`)・゚・




子供の頃にこれを見て、
夜中に美術館探検っていいなー(・∀・)
どうすりゃできるんだ?トイレに隠れりゃいいのか?
でも夜中にミイラの部屋には行きたくないだろ
って真剣ぴかぴか(新しい)に考えていましたよ。

そして衝撃のラストΣΣ(゚Д゚;)
うーん、やっぱ、今見ても怖いな。。。
え、なんで( ̄□ ̄;)!!って思っちゃうよ。
それにドガの絵に閉じ込められても、
踊り子さんに囲まれて困っちゃうしなー

メトロポリタンの絵に閉じ込められるんだったら。。。
クリヴェッリ!!・・・は、
目つき悪い人たちに囲まれて
怖いだろうな(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あ、でも、正体のわからん聖人に
「持物少なすぎで、誰かわからんし名乗っていただけます?」
って聞けるのはいいなぁ(*´д`;)
ってか、全般的に宗教画の中は怖いよな。。。痛そうだし。
フェルメールあたりが無難か。。。
あ、ラ・トゥールの絵の中で、「後ろ後ろーexclamation」て言ってあげるとか(*´д`;)

。。。と妄想を膨らませて
(こーいう妄想癖は子供の頃から変わらんなたらーっ(汗)
曲をリピート再生るんるんるんるん


・・・あ、あれ(;・∀・)ハッ?
私、何調べてたんだっけかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by maimai at 20:05| ローマ 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | イタリア日記ーいつもまいまい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっわー!!!すっごい懐かしいねぇ!
この歌大好きやったわー。思いがけず懐かしい歌を聴けました。サンクス♪
Posted by nawo at 2008年02月20日 21:04
あっ、お仲間が(笑)
どういたしまして(笑)
結構「みんなのうた」で聴いた曲って覚えてるよね〜
Posted by maimai at 2008年02月22日 02:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。